私の考える"Beauty=美"について

カテゴリー │【Beauty 美】ファションパーソナルカラー診断骨格診断お知らせ

こんにちは
セルフプロデュースサロンIestのCHIEKOです❣️
いつもお越し頂きありがとうございます


「今日 そして今があなたの最上級」がコンセプト。
そして❣️
I = 私
est = 最上級 です。
(読み方はアイイスト❤️です)


12月の予約可能日はHPよりご覧ください。



この機会にもっと
 IestのCHIEKOを知って頂きたい。

今回は、
 【 私の考える ”Beauty : 美” について 】 


貴方の魅力を引き出す、『本当に似合う物は何ですか?』

この質問に対して具体的に答えられる人は、本当に少ないでしょう。
そして、自分の好きな物・着ていて安心する物と、
自分に似合う物は必ずしも一致しない事が現実です

​私もそうでした。

好きだから。
多分、似合うから。
まあまあ似合う。
きっと似合うだろう。
時には好きだから、似合わなくてもまぁいいか…もありました。

自分が好きで購入したのだから!
自信をもって街を闊歩すればいいのに…いいはずなのに…

自分に自信のない私は…
他人からどう見られているか?常に気にしながらビクビクしていたのです。

娘が幼稚園に行きだしてからは、それまで以上に人の目を気にする自分と、
“他人なんて関係ない!と強いバリアを張る自分で、
何が本当の自分かも解らずに、外に出る事も・人と関わる事さえ避ける様になっていきました。

そんな私に一つの自信を与えてくれたのが
『本当に自分に似合う物』を知る事・そして受け入れる事でした。
目で見て客観的に、そして、理論的に自分の似合うという事は、
私を笑顔で前進させてくれたのです。


自分に似合うを最大限に生かしてコーディネイトする・アレンジする・挑戦する。
そして、“似合うと逆の苦手”を知る事で、
だからしっくりこなかったんだ!
自信が持てなかったんだ!
似合わなかったんだ!を受け入れ、
理解する事でアレンジして着こなす事が出来るのです。

自分の為だけの【お洒落】と、
相手や第三者へのおもてなしも考慮する【身だしなみ】は全く別物です。

私自身は、この後者を上手く取り入れる事でとても気持ちが楽になり、
よりお洒落を楽しめる様になりました。


社会の一員として色々な方と接する私達は、
TPO・TPPOをセルフプロデュースし、
お洒落や身だしなみを整える事がとても重要になっています。

相手を思い、理解しなくては成立しません。

ですが、これをする事で必ず巡りめぐって自分に素敵な事が起こるのです。

セルフプロデュースサロンIestのパーソナルカラー診断・メイク・骨格診断etc…で
自分に似合うを知り、身にまとって笑顔をスタートしましょう。
きっと、あなたの知らない最上級が待っています。

私の考えるBeauty=美について


セルフプロデュースサロンIest
CHIEKO





自分に似合う色・形・素材を知った上で 『自分自身がなりたいイメージ』を 自由に楽しむBeautyを。
歩き方から、なめらかで回復の早いHealthに。
そして、穏やかで自分を愛おしく感じるHeartへ。
ホームページ・お問い合わせはこちらから

 ベル  Self-produce salon Iest

      
   I est | Self-Produce salon |

      
   I est_chieko | instagram |

同じカテゴリー(【Beauty 美】)の記事
突然の…❣️
突然の…❣️(2017-12-17 07:02)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の考える"Beauty=美"について
    コメント(0)