love it❣️ ランチ

カテゴリー │冷え取り健康法・アトピーなどグルメ&食事【Beauty 美】パーソナルカラー診断骨格診断

ほんと✨生きるって大変よね〜を
ぎゃはぎゃは笑いながら話せる数時間。


仕事に真剣に向き合う彼女に

仕事の話をするのは…やっぱり癒される❤️


そして美味しい事に救われる
胃袋を掴まれて離さないな〜❤️
モミの木カフェ 藤枝市

love it❣️ ランチ


水瓶座のB型〜変わり者と言い合う✨
そして夢見る妄想でも盛り上がる❗️
彼女といつか妄想仕事を叶えたいな〜


今週は土日もみっちり❤️

カラーと骨格診断に入ります❗️


娘はお弁当を持たせて✨動物園に行ってもらいました〜


2人で似合うカラーに向き合いましょう❣️



自分に似合う色・形・素材を知った上で 『自分自身がなりたいイメージ』を 自由に楽しむBeautyを。
歩き方から、なめらかで回復の早いHealthに。
そして、穏やかで自分を愛おしく感じるHeartへ。
ホームページ・お問い合わせはこちらから

 ベル  Self-produce salon Iest

      
   I est | Self-Produce salon |

      
   I est_chieko | instagram |



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
love it❣️ ランチ
    コメント(0)