好きと似合うを使い分け❗️

カテゴリー │【Beauty 美】ファションパーソナルカラー診断お知らせ

こんにちは
セルフプロデュースサロンIestのCHIEKOです❣️
いつもお越し頂きありがとうございます


「今日 そして今があなたの最上級」がコンセプト。
そして❣️
I = 私
est = 最上級 です。
(読み方はアイイスト❤️です)
12月の予約可能日はHPよりご覧ください。



11月の私の挑戦✨第一弾❗️

好きと似合うを使い分け❗️

11月29日 水曜日
14時〜15時30分
掛川商工会議所 にて


「人は見た目で判断される!
あなたが輝く
カラーコーディネート 」



開催です❗️





セルフプロデュースサロン
IestのCHIEKO✨
緊張すると思いますが…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


絶対しますが❗️❗️…出来る限り
楽しい時間になればと思います❣️


第一印象を疎かにして
いい訳が無い!

いい事が起こる訳がない!


好きと似合うを使い分け❗️

自分磨き

自己演出

セルフプロデュース

セルフブランディング




な〜んて書いて見ましたが❗️


似合うを味方に…素敵に最上級を目指します✨


グループワークを実践的に
取り入れて☝️ご自身のビジネスに。
プライベート に。


直ぐに取り入れられる様に…
資料作り頑張っています✨



自分に似合う色・形・素材を知った上で 『自分自身がなりたいイメージ』を 自由に楽しむBeautyを。
歩き方から、なめらかで回復の早いHealthに。
そして、穏やかで自分を愛おしく感じるHeartへ。
ホームページ・お問い合わせはこちらから

 ベル  Self-produce salon Iest

      
   I est | Self-Produce salon |

      
   I est_chieko | instagram |

同じカテゴリー(【Beauty 美】)の記事
突然の…❣️
突然の…❣️(2017-12-17 07:02)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きと似合うを使い分け❗️
    コメント(0)