ウォーキングイベント開催しました

カテゴリー │【Health 健康】子育てIestストレッチ&ウォーキングウォーキングレッスン

こんにちは
セルフプロデュースサロンIestのCHIEKOです❣️
いつもお越し頂きありがとうございます


「今日 そして今があなたの最上級」がコンセプト。
そして❣️
I = 私
est = 最上級 です。
(読み方はアイイスト❤️です)
12月の予約可能日はHPよりご覧ください。





11月3日 祝日㊗️の青空 の下
掛川商工祭り本当に沢山の方々に来場頂き終了致しました。

ウォーキングイベント開催しました

私…日々の寝不足と(T . T)
前夜の晩から…緊張で食欲なしの中
皆様に助けて頂き無事に
レッスンを終える事が出来ました☺︎✨
骨盤体操。骨盤矯正 のエクササイズ❣️
皆さんとっても素敵に
ダンス出来ました。

ウォーキングイベント開催しました

骨格んあげる〜あげる〜✨

ウォーキングイベント開催しました

右も左も

前も後ろも!

ウォーキングイベント開催しました

くるくるまわします❣️



掛川のメイン道路封鎖のレッスン✨
私…汗だくでしたが!
未来の可愛いモデル ちゃん達が近くで一生懸命

ウォーキングイベント開催しました

ウォーキングイベント開催しました

真剣に聞いてます❣️可愛すぎますよ❤️

どうなったか?って?
ブルゾンちえみ の曲での
ウォーキングレッスン…


なんだか…私の大好きな写真❤️

ウォーキングイベント開催しました

with Bをお願いした❓❣️

お2人の…
俺たちかな? の 背中?

ウォーキングイベント開催しました

なんだかとっても可愛い


「 35 億 」 は

「 商工祭り 」でやりましたよ〜

ウォーキングイベント開催しました


私とステージに上がってくれた✨

with B & G & W ありがとうございます

ウォーキングイベント開催しました

Iest CHIEKOは疲れ果て…

家に着いた途端❣️横にならせて頂きました!

祝日㊗️午後3時❣️


皆様も最上級の1日をお過ごし下さい✨


自分に似合う色・形・素材を知った上で 『自分自身がなりたいイメージ』を 自由に楽しむBeautyを。
歩き方から、なめらかで回復の早いHealthに。
そして、穏やかで自分を愛おしく感じるHeartへ。
ホームページ・お問い合わせはこちらから

 ベル  Self-produce salon Iest

      
   I est | Self-Produce salon |

      
   I est_chieko | instagram |

同じカテゴリー(【Health 健康】)の記事
love it❣️朝ラー✨
love it❣️朝ラー✨(2017-12-03 12:23)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーキングイベント開催しました
    コメント(0)