SL乗って✨線路は続くよどこまでもコーデ

カテゴリー │ファション



静岡は日が当たる所に居れば✨暖かな土曜日です


こんにちは


セルフプロデュースサロンIestのCHIEKOです



今日は


SL乗って✨線路は続くよどこまでもコーデ




自宅から30分の駅から蒸気機関車の旅です



SL乗って✨線路は続くよどこまでもコーデ




娘と主人のお誕生日月間に合わせて乗車✨



病上がりの私は…
何故にこんな寒い時期❄️に予約したのだ…と
後悔しながら…



SL乗って✨線路は続くよどこまでもコーデ




SLの中は暖かいぃ。
暑くて…服を脱ぐ☺︎脱ぐ☺︎


そんな日は


SL乗って✨線路は続くよどこまでもコーデ



ダウンベスト&ムートンブーツの
あったかコーデ✨


ムートンブーツの中は❣️
勿論✨冷えとり靴下5枚ばき✨



SL乗って✨線路は続くよどこまでもコーデ




ダウンベストを脱げは、一気にお出掛けコーデ
に変身出来ます。



SL乗って✨線路は続くよどこまでもコーデ




ダウンベストは
ノースフェイスnorthfaceのキッズサイズです。


私はキッズ150センチ✨

娘はキッズ110センチ✨


で、親子コーデです。


SL乗って✨線路は続くよどこまでもコーデ




島田市のふるさと納税でもSLが乗れます


SL乗って✨線路は続くよどこまでもコーデ

※ホームページ、お問い合わせはこちらから

Iest | Self-Produce salon |

※Iest's instagram

Iest_chieko | instagram |

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 島田情報へ




自分に似合う色・形・素材を知った上で 『自分自身がなりたいイメージ』を 自由に楽しむBeautyを。
歩き方から、なめらかで回復の早いHealthに。
そして、穏やかで自分を愛おしく感じるHeartへ。
ホームページ・お問い合わせはこちらから

 ベル  Self-produce salon Iest

      
   I est | Self-Produce salon |

      
   I est_chieko | instagram |

同じカテゴリー(ファション)の記事


この記事へのコメント
iest CHIEKOちゃん
こんにちわっ!!

何とか元気に回復して
良かった良かった♬

とにかく外出時はマスク着用
帰宅したら日本茶でうがいねっ(笑)

これからまた寒さ厳しくなるから
しっかり糖質、脂質をごっそり摂取して
毎日を頑張ろ~う!!
ガハハ(*^^)v
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2017年01月22日 10:49
謙さん❣️
ありがとう✨
やっぱり静岡好きぃ。
グリーンティーだけの、この緑に毎日癒されながら、謙さんへのコーデを思案中✨
Posted by iest CHIEKOiest CHIEKO at 2017年01月22日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SL乗って✨線路は続くよどこまでもコーデ
    コメント(2)