鏡の前で✨ビューティウォーキング

カテゴリー │Iestストレッチ&ウォーキング

こんにちは❣️

嘔吐下痢を疑った…娘は✨

鼻血で悪いものが出たのか‼︎


咳き込みは2人で競争ですが(>_<)
娘❣️復活の兆し✨私も一緒に復活の兆し✨


皆様は体調大丈夫でしょうか?


セルフプロデュースサロンIestのCHIEKOです


風邪とか引いてる場合じゃな〜い‼️

わ❣️た‼︎し‼️


鏡の前で✨ビューティウォーキング


来年から、

『 スリムアップストレッチ
&ビューティウォーキング 』

6回コースがが始まります❣️


島田市のローズアリーナです。


運動神経ゼロの私が…。


健康診断で隠れ肥満を指摘された私が…‼︎



鏡の前で✨ビューティウォーキング


これで、筋肉がバランス良くつき✨ました。


体験会は 12月23日 9時30〜です


何と✨ワンコイン❣️


自分が体調を崩すと…

自分が1番大変(>_<)


ピンポ〜ん❣️と


鏡の前で✨ビューティウォーキング


お友達が葛湯を届けてくれました

鏡の前で✨ビューティウォーキング



最上級の心遣いをありがとう



鏡の前で✨ビューティウォーキング


朝食は、これで良しとしましょう❣️

鏡の前で✨ビューティウォーキング

※ホームページ、お問い合わせはこちらから

Iest | Self-Produce salon |

※Iest's instagram

Iest_chieko | instagram |




自分に似合う色・形・素材を知った上で 『自分自身がなりたいイメージ』を 自由に楽しむBeautyを。
歩き方から、なめらかで回復の早いHealthに。
そして、穏やかで自分を愛おしく感じるHeartへ。
ホームページ・お問い合わせはこちらから

 ベル  Self-produce salon Iest

      
   I est | Self-Produce salon |

      
   I est_chieko | instagram |

同じカテゴリー(Iestストレッチ&ウォーキング)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鏡の前で✨ビューティウォーキング
    コメント(0)