朝の最上級の一杯✨と今日のコーデ

カテゴリー │【Health 健康】



何て事でしょう〜〜(>_<)


幼稚園では…おう吐下痢が流行ガーン


娘ちゃんは強いな‼︎と褒めた瞬間


只今、38.6度にお熱が上昇中⤴️↖️



先程、鼻血まで大量にでると言う始末…



今週の予定が…(>_<)と

夜中に…


看病しながらブログを書いている


セルフプロデュースサロンのIestのCHIEKOです☺︎



先日の事です。



8年振りに会う✨お世話になった上司に渡す



『手土産❣️』を買いに✨行きました☺︎

朝の最上級の一杯✨と今日のコーデ


近所の 『 おおむら園 』さん

お茶屋さんの看板兄貴✨


謙さんに会いに行く為でもあります❣️


謙さんの、向日葵笑顔はプライスレス


⬆︎私が勝手に言っている

なので…私も気合を入れて✨


『緑茶コーディネート』


朝の最上級の一杯✨と今日のコーデ




8年ぐらい前に購入したグリーンスカートで


正に✨会う人に合わせた❣️


セルフプロデュースコーディネート


朝の最上級の一杯✨と今日のコーデ


一向に気が付かない…謙さんの前に

仁王立ち‼︎になって伝えました✨


私は4歳の娘ちゃんと
(旦那はんはとっくに出勤中〜)


毎朝…緑茶を飲みます❣️

朝の最上級の一杯✨と今日のコーデ


謙さんのお茶は初めての購入❣️


100gがぴったり入る✨


何時もは(>_<)


ちんちん沸騰のお湯を

ガンガン入れて濃く飲む私…


でも、謙さんに敬意を示して‼️


丁寧に…丁寧に…湯冷ましして


朝の最上級の一杯✨と今日のコーデ



何と‼️ 産まれて初めて✨甘みを感じて驚き‼️


朝の最上級の一杯✨と今日のコーデ


子供は正直者です…


何時もは最後まで飲まない(残るコズんだ部分)

まで飲んで…オ❣️か‼️わ❗️り❣️


入れ方って大事なんですね✨





私のお礼のメールに


『 お疲れさまです。微笑ましい顔がとっても嬉しいね~♡

お茶の香味はその時の自分を現してくれるバロメーターなんです。
甘くお茶を淹れられたのはゆったりとした気持ちがあったからでしょうね♬
これからも色々と試して楽しんじゃってくださ~い♡

こちらこそありがとう(^_-)-☆ 』


その言葉に❣️


私❣️穏やかな気持ちで入れれたんだ✨と

最上級にして頂きました☺︎


朝の最上級の一杯✨と今日のコーデ


謙さんのお茶。

茶(国産) 以上‼️


正に、最上級✨


朝の最上級の一杯✨と今日のコーデ


朝の最上級の一杯✨と今日のコーデ



エキス沢山入ってます。

アトピー性皮膚炎で地獄を味わった私と

そのお腹から産まれた娘はアトピーちゃん。


私は出来る限り、謙さんをチョイスします❣️


そんな新しいお茶の封を開けた日は


朝の最上級の一杯✨と今日のコーデ



やっぱり❣️


『 深蒸し茶コーディネートwith

娘の友達 犬のさくらこちゃん 』


皆様も最上級なtea timeを…




朝の最上級の一杯✨と今日のコーデ

※ホームページ、お問い合わせはこちらから

Iest | Self-Produce salon |

※Iest's instagram

Iest_chieko | instagram |







自分に似合う色・形・素材を知った上で 『自分自身がなりたいイメージ』を 自由に楽しむBeautyを。
歩き方から、なめらかで回復の早いHealthに。
そして、穏やかで自分を愛おしく感じるHeartへ。
ホームページ・お問い合わせはこちらから

 ベル  Self-produce salon Iest

      
   I est | Self-Produce salon |

      
   I est_chieko | instagram |

同じカテゴリー(【Health 健康】)の記事
love it❣️朝ラー✨
love it❣️朝ラー✨(2017-12-03 12:23)



この記事へのコメント
アイイストちゃん
なんとお嬢ちゃん
どなたからか菌をもらってきちゃったかな。。。

とっても辛いね
水分をしっかり摂って
部屋を加湿してあげてくださいね
一日も早く良くなりますように♡

お茶は奥が深いから
まだまだ楽しめることいっぱいあるからね♬

ナイス深むし茶コーデも
ありがとう(^_-)-☆

暖かくなったら
お嬢ちゃんの可愛い笑顔とともに
また遊びに来てくださ~い(^O^)/
お大事にです♡
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2016年12月07日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝の最上級の一杯✨と今日のコーデ
    コメント(1)